アッシュと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけど・・・

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、ジョーカーズダイニングでランチしてきました。


私たちが行った時、一番混んでいた時間帯だったようで
すぐには入れず、順番待ち。

待っている間に、併設されてるドッグランで遊んでました。

同じく順番待ちしてたプードルやピンシャー(かな?)たちと
一緒に遊んでもらいました(^^)



20分後位にお店に入れました。

私はパスタをオーダー。
(奥に見えてるのは、ダンナがオーダーしたチキンカレー)

画像


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった☆



そして、ちょっと早いけど、もうすぐバレンタインなので
アッシュにもクレープをお願いしました♪

これはママからだよ

画像




画像

                                   ありがとです♪おいしかったです☆



 **********

アッシュのカットですが、ご近所のシュナちゃんたちもモコモコしてたので
「もう少しこのままでいいね!」ってことで先送りになりました・・・(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと早いけど・・・ アッシュと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる