アッシュと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュ、12歳になりました☆

<<   作成日時 : 2012/06/28 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はアッシュの12歳の誕生日です


アッシュ、お誕生日おめでとう

画像


今年も元気にお誕生日を迎えられて、とっても嬉しいです




今日は、ダンナが仕事から早く帰ってこれたので
ジョーカーズ・ダイニングで食事してきました。


最近はダンナも私も仕事が忙しくて、いつお祝い出来るかもわからなかったのですが、
急遽、お誕生日当日に行くことが出来て良かった(*^_^*)



アッシュ、これからもずっとずっと元気でいてね。

これからも、楽しい毎日を過ごそうね


画像

                                         12歳になりました♪
                                
                                 

   *******************

今年も未だにシュナフェスのブログもUP出来ず・・・
シュナフェスでは、ご一緒してくれた皆さん、久しぶりに会えたお友達、
ありがとうございました♪
今年のシュナフェスも楽しい1日を過ごせました(^^)

もう少し落ち着いたら、皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますねm(__)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君お誕生日おめでとう!
来年も、再来年も。。。何時までもオイチイ誕生日を迎えようね^m^v
シュナフェスで元気なアッシュ君に会えて嬉しかったでち!byジジさん^^v
gigipapa
2012/06/29 10:03
アッシュHappy Birthday!
12歳もキラキラシニアライフゆったりHappyに過ごしてね〜
Rei
2012/06/29 20:42
アッシュくん お誕生日おめでとう^^
家族でお祝いが出来たんだね
いいね いいね^^
どれも美味しそうね^^
元気で 美味しいもの食べて 来年も家族でお祝いできるといいね
また 会えるといいな

あたちも頑張るでしゅ by Ash^^ 
Ashまま。
2012/06/29 22:56
gigipapaさん♪ ジジさん♪
アッシュへのお祝いメッセージ、
ありがとうございます(^^)
本当にこれからも元気でお誕生日を迎えられたら
幸せです。
いつまでもガツガツと食べ続けてほしいですね^m^

ボクも久しぶりにかわいいジジさんに会えて
うれしかったよ♪  byアッシュ(^^)v
アッシュママ(hiro)
2012/07/02 16:11
Reiちゃん♪
アッシュへのお祝いメッセージ
ありがとう♪
12歳だなんて早いね(>_<)
でも、これからもアッシュのペースで
一緒に楽しく過ごしていきまーす(*^_^*)
乱丸くん、紅ちゃん、また一緒に遊んでね♪
アッシュママ(hiro)
2012/07/02 16:16
Ashまま。さん♪ Ashちゃん♪
アッシュへのお祝いメッセージありがとうございます♪
今年はいつお祝い出来るのかさっぱり??だったけど
お誕生日当日にお祝い出来て良かったです(^^)
本当にこれからもずっと元気にお祝い出来たら
嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしていま〜す(*^_^*)

Ashちゃんにも会いたいな。
いつか一緒に遊べるといいな。 byアッシュ(^^)v
アッシュママ(hiro)
2012/07/02 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アッシュ、12歳になりました☆ アッシュと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる