アッシュと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyNewYear

<<   作成日時 : 2013/01/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます


画像




半年ぶりのブログになってしまいました・・・

今年はもう少し、まめにUP出来たら…と思っています。
(今年の目標にします^^;)


アッシュは、変わらず元気です(*^_^*)
でも、この1年間で、より甘えん坊になったような気がします。
まぁ、それもかわいいからいいんですけどね(笑)



今年のお正月は、、、

元旦は私の実家にみんなで集まり、
2、3日は私が仕事・・・
4日は弟と姪っ子が遊びに来てくれました。
近所の神社にもお参りに行ってきました。
おみくじ、私は今年も『大吉』でした(^^)
良い事あるといいな♪


ブログをサボっていた半年間、いろいろとあったので
少しだけUPしていきたいと思っています。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸せな一年でありますように♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

アッシュくん お髭が綺麗ね
Ashのお髭。。赤いのが気になります(T-T*

怒涛のアップ^m^ 楽しみにしています^^
Ashまま。
2013/01/06 20:42
Ashまま。さん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

アッシュの髭が白いのは体質?だと思いますよ。
ごはん食べた後と水を飲んだ後は
なるべく拭くようにしてるけど、
それ以外は何もしていないので・・・。

怒涛のUPは無理だけど^^;
これだけは!って事があるので
近いうちに書きますね。。
今年はもう少しまめに書くように心掛けます…^^;
アッシュママ(hiro)
2013/01/08 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HappyNewYear アッシュと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる