アッシュと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅなしゅなクラブ オフ会

<<   作成日時 : 2013/01/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しゅなしゅなクラブのオフ会に参加させていただきました。
場所は足柄COCOドッグラン。


ドッグランから富士山がとってもキレイに見れます。
画像




我が家にとっては、本当に久しぶりのオフ会参加。
ダンナが多忙中のため、最近はあまり出掛けていない我が家ですが
この日は参加出来そう・・・ってことで、前日に参加表明をして行って来ました。


この日は10家族位の参加。
アッシュにとっては、本当に久しぶりのドッグラン。
まぁ、最近はいつ行っても、ドッグランの周りをずっと歩いてることの方が多いけど。。

画像

画像




若いシュナちゃんたちは、みんな元気元気!(^^)
やっぱりパワーが違いますね〜。

画像


画像



草まみれになったり・・・(*^_^*)
画像

画像




しばらくしたら、アッシュもお友達の所にいったり、
一緒に走ったりもしてました(^^)
アッシュがドッグランで走ってるの、久しぶりに見ました♪
画像


画像




お昼は、ガスコンロを持っていって、ミネストローネを温めようと試みてみましたが、、、、、
風が強かったのもあって思っていた以上に時間がかかってしまい、
皆さんの分まで作ることが出来ず、申し訳なかったですm(__)m
でも、風がなくて、もう少し火力が強かったら、寒い時はミネストローネもいいかも。。。


皆さんから、お汁粉、おでん、お雑煮、焼き芋、おやつ等
いただきました。
とっても美味しかったです♪ ご馳走様でした。



お昼の準備中・・・
本当に風が強かった(>_<)
画像



でも、いい匂いしてきたです♪
画像




そして、お昼寝。。
画像





最後に集合写真

画像


画像




ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♪

とっても楽しい1日でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅなしゅなクラブ オフ会 アッシュと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる